共立グループ経営理念
顧客第一を会社の心とする。
- 一. 感謝し、感謝されること。
- 一. 英知を集め、サービスの向上に努めること。
- 一. 繁栄を願い、あわせて共益をはかること。
行動方針
- 一. 技能を修得し、知識と礼節を身につけること。
- 一. 相手の立場になって考え、行動し、信頼を得ること。
- 一. 自己の行動に妥協を許さず、常に啓発と革新をはかること。
経営方針
食と住のサービスを通じ、広く社会の発展に寄与する。
- 一. 「人こそ要」人材の育成を百年の計とする。
- 一. 「変化こそ不変」時流をとらえ、即時即断、変化適応の経営システムを確立する。
- 一. 「業績こそ焦点」目標を効率的に定め、明示し成果は還元する。
- 一. 「自然こそ原理」全体を個、理想と現実、調和をはかり成長する。
- 一. 「存続こそ使命」信用を蓄積し、社会に応える企業文化を構築する。
会社概要
社名 | 株式会社共立保険サービス |
---|---|
所在地 |
|
TEL / FAX | 03-5217-0332 / 03-5217-0334 |
設立 | 2015年(平成27年)7月23日(共立トラスト保険事業部より事業分割) |
資本金 | 1,000 万円 |
代表者 | 菊池 由起也 |
事業内容 | 損害保険代理業・生命保険の募集に関する業務 |
アクセス
- アクセス情報
- JR 中央本線「御茶ノ水駅」から徒歩2分
- 東京メトロ 丸ノ内線「御茶ノ水駅」から徒歩4分